So-net無料ブログ作成
検索選択

中島美嘉がバレーボール日本代表の清水邦広と結婚へ!! [芸能]

Sponsored Link

何だか今年は大物の結婚話が多い気がするのですが。

歌手の中島美嘉バレーボール日本代表の清水邦広と結婚することが判明

しました。



51f07DcbSBL.jpg



バレーボール観戦を通じて知り合い、2011年の夏から交際してるそうですが、

身長差が何と32センチなんだとか。って、まあそりゃそうでしょうね。相手は

バレーボール日本代表。192cmだっていうんだから、中島美嘉が小さい訳

でもないし。


「ゴリ」の愛称で親しまれる清水邦広選手は1986年(昭61)8月11日

生まれの福井県出身。東海大在学中の07年に男子日本代表入りし、08年の

北京オリンピックにはチーム最年少の21歳で出場しました。09年4月、

パナソニック・パンサーズ入団。なかなかのナイスガイですよねこの人^^



ダウンロード (3).jpg



何だかこういう結婚が極めて普通というかホンモノ感を感じますよね。中島美嘉

と言えば歌唱力も将来性も抜群でしょう。独特の世界観だし、多才だし。歌手だけ

でなく、女優さんなんかもこなしますよね。

そんな中島美嘉がイマドキ俳優でもなく、プロ野球選手でもなくモデルでもJリーガー

でもなくバレーボール選手っていうのは何となく好感が持ててしまうのでは私だけで

しょうか。世の中から見ればどう考えても中島美嘉の知名度の方が上ですから。


そんな清水邦広と中島美嘉が3年の交際を経て結婚っていうのは、ホントに健全な

気がしてしまいます。中島美嘉のキャラからしてもこんなに爽やかな結婚をすると

は思いもしませんでしたが。。。


こちらも、末永くお幸せに^











スポンサーリンク



nice!(95)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。