So-net無料ブログ作成
検索選択

国仲涼子と向井理が来月結婚へ!! [芸能]

Sponsored Link

女優・国仲涼子と俳優の向井理が来月にも結婚するんだそうです^^


20121213_mukaiosamu_31.jpg



おめでたい話ですね。こういう話は良いです。私はかなりショック

ですが。そもそも2012年のドラマ「ハングリー!」がきっかけ

らしいのですが、そこでももともと恋人同士の設定だった二人が

現実で結ばれることになったようです。


先日からおめでた続きですね。こちらの方の件ではショックを受けた

女性が多いだの仕事が手につかなくなっただのという話がありました

が^^今回もいわゆる”イイ男”ですからね。それなりの反応が楽しみ

ですな。


ダウンロード.jpg



この向井理というイケメンについて。

そもそも動物好きで、獣医師を目指していたそうですよ。浪人してまで

明治大学農学部に進学し、遺伝子工学を学んでいたんだとか。国際動物

遺伝学会議「ベストポスターアワード」なる受賞経験もあるそうです。

結構本気でやっていたようですね。その大学時代のアルバイトとして渋谷

のカフェバーでバーテンダーをしていた際、そのプロ意識を認められて

就職を勧められ、大学卒業後にカジュアルバーに就職、店長まで務めた

経験があるんだとか。そこでの勤務中にイケメンとして取材されて雑誌

に掲載されたこともあったそうです。それがきっかけかはわかりませんが

2006年にCMから芸能界デビューを果たし、以下はご存知のとおり。


と聞くと、やっぱり普通の人として過ごした期間が結構あるんですね。

芸能界にいる人の中でそういう経歴を持つ人は自然体に見える人が多い

気がします。


ま、僕の中で世紀の美女と結婚されたわけなので、またこれからのさらなる

ご活躍を期待しております^^







スポンサーリンク



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。